モランボンPREMIUM鍋の素で。ワンポットパスタ☆もつ鍋風 レシピあり

モランボンPREMIUM鍋の素で。ワンポットパスタ☆もつ鍋風
  1. 3
    おいしそう!

2015年12月14日月曜日 レシピブログの「PREMIUM鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピレシピモニター参加中です。私はモツが苦手です。食べたこと、ないです。でも食わず嫌いではありません。食べなくても絶対に食べられないことがわかるから食べません。私、内臓系が全滅だから・・・貝の黒いところも無理です。海老の背ワタもどんなちっこい海老のでも取りきります。だから豚バラで作りましたが好き......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?