GABANスパイスで。簡単豚すね肉の白ワイン煮込み レシピあり

GABANスパイスで。簡単豚すね肉の白ワイン煮込み
  1. 7
    おいしそう!

2016年11月30日水曜日 レシピブログの「わが家で人気の肉料理」レシピモニター参加中です。*GABANあらびきガーリック*GABANブラックペパー<ホール>*GABANローリエ<パウダー>をいただききました。最近近所のお店で手に入りやすくなったとてもリーズナブルでしかも美味しい豚のすね肉を使って、さらにいただいたモニター商品をオール使いです!すね肉、どこでも売ってるってわけじゃないので豚肉の煮......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?