【モニターレシピ】香りソルト アジアンミックスでタイ風パエリア レシピあり

【モニターレシピ】香りソルト アジアンミックスでタイ風パエリア
  1. 9
    おいしそう!

2017年6月28日水曜日 レシピブログの「おいしく食べてパワーアップ!絶品スタミナ料理」レシピモニター参加中です。今回のモニターではこちらをいただきました。ハウス特選本香り生にんにくGABANあらびきガーリックハウス香りソルト<アジアンミックス>一番気になっていたのは香りソルト アジアンミックス!試しに、数振りの香りソルトにお湯とフォーを入れてみたら。超簡単にめっちゃフォー。瓶の蓋を開けたとたん......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?