材料4つ!2STEP!卵・砂糖抜き☆メープルクッキー レシピあり

材料4つ!2STEP!卵・砂糖抜き☆メープルクッキー
  1. 2
    おいしそう!

2009年11月20日金曜日 昔ためていたレシピのメモや雑誌の切り抜きを久々に見ていたら掘り出し?!レシピを発見!そうだった、昔こんなの作ったなぁ。お菓子レシピを自分で作った、第一号!かもしれない。これ、ワンボウルでできちゃうし、お砂糖も卵も使わない!材料もごくごくシンプル!思い立ったらすぐできちゃう!サクサクとザクザクの中間くらいで歯ごたえもばっちり!ぜひぜひお勧めしたいクッキーです♪久々にヒッ......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?