柚子とローズマリーのグラニテと愛菜倶楽部「さっぱりだし」で大豆ごはん♪ レシピあり

柚子とローズマリーのグラニテと愛菜倶楽部「さっぱりだし」で大豆ごはん♪
  1. おいしそう!

2010年2月15日月曜日 昨日はバレンタインとやら。チョコラーを自負するワタシ。人にあげるくらいなら自分で食らったる!!って、ダンナにあげなかったのかって?いちおー、お気に入りのブラウニーを焼いたよ♥ ガッツリチョコブラウニー☆ by ななえ77めっちゃりぴしまくってるレシピ。なんかやけに薄っぺらいけど(笑)型の大きさの問題か…ホワイトチョコとブラックチョコでマーブルに。ラズベリーを......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?