ココナッツヨーグルトサラダのつくりかた レシピあり

ココナッツヨーグルトサラダのつくりかた
  1. 3
    おいしそう!

ココナッツミルクを使ったドレッシングにガラムマサラを加えてサラダにしました。インド風というより東南アジア系ですかね?野菜は他のものでも良いと思います。ブロッコリーとか人参とか。大根や玉葱など、辛みのあるものだとイマイチかも・・・試してないのでわかりませんが。あと行程写真取り忘れました、すみません。混ぜて切って盛るだけです!ドレッシング(約1/2カップ分)のみカロリーは約110kcalになりました......

えころんさん

えころんさん

シンプルな焼き菓子を作ることが多いですが、気になったものや食べたいものはジャンル気にせずどんどん作ってみたいです。 成功率は低めですが、とりあえずチャレンジしてみる精神で。 素人が独学で細々頑張っているので、お手柔らかにお願いします。