スパイシーグリッシーニのつくりかた レシピあり

スパイシーグリッシーニのつくりかた
  1. 4
    おいしそう!

ホワイトペパーと粉チーズを練りこんだグリッシーニを焼きました。華やかな刺激が後引くおいしさです。旦那にも「好きな感じ」とお墨付きをいただきました。お子様や辛いのが苦手な方は、ホワイトペパーを減らしてくださいね。単体で食べても生ハムを巻いてもおいしいですが、明日アップする予定のディップがおすすめです。使用したスパイスの感想はこちらにあります。材料 約30本分※◎GABANホワイトペパー<ホール> ......

えころんさん

えころんさん

シンプルな焼き菓子を作ることが多いですが、気になったものや食べたいものはジャンル気にせずどんどん作ってみたいです。 成功率は低めですが、とりあえずチャレンジしてみる精神で。 素人が独学で細々頑張っているので、お手柔らかにお願いします。