こだわりのスモークサーモンで、スモーク サーモン エッグ ベネディクト。 レシピあり

こだわりのスモークサーモンで、スモーク サーモン エッグ ベネディクト。
  1. 1
    おいしそう!

今日も晴れて、朝から暑い北海道です 昨日は、わが街、車の外気温計では32度 ありました~ 夏だ 、夏の真っ盛りです~ さて今朝は、カナダの方に教えていただいた「スモークサーモン」を使ったエッグベネディクトを作りました エッグベネディクトというと、厚切りベーコン、というイメージでしたが、スモークサーモンで食べるんですって 厚切りベーコンより軽めでいただけます チーズトーストに、スモークサーモン・ポ......

moi2001さん

moi2001さん

おいしいものを食べて、口福・幸福! 毎日、何食べようか?とワクワク、食事を愉しんでます おいしいものをいただけることに感謝です (*^ω^*)