チャーシュー残り汁フル活用♡じゃこ炊き込みご飯♡ レシピあり

チャーシュー残り汁フル活用♡じゃこ炊き込みご飯♡
  1. 48
    おいしそう!

疲れたぁ~  ふぅ~ 今日のお昼はスープカレー出前とって食べたんだけど、やっぱりうまいねぇ~!! でも、ボリューミーすぎて今もまだお腹いっぱいってゆーね!笑 なんでもかんでも、北海道サイズ!!笑 昨日の夜も焼きカレーだったし、カレー三昧だから、今日の夜はヘルシーに♡ 実は鶏チャーシューを漬け込んだ、旨みたっぷりの汁を捨てたらもったいない!!!!!!と思ってとっておいたんだー! ということで、......

shioringoさん

shioringoさん

ワインに合うおつまみ!カフェ風ごはん!居酒屋風おつまみ!旦那が満足するがっつりごはん!などなど!! 簡単に作れて、おしゃれに見えるをモットーにした、手軽なレシピを載せて行きたいと思います!!