すりおろしリンゴ&玉ねぎin生姜焼きプレート♡ レシピあり

すりおろしリンゴ&玉ねぎin生姜焼きプレート♡
  1. 106
    おいしそう!

今日は旦那を空港まで迎えに行って、ドライブしてきたよっ♡ しかーし!!!!!! 大雪だよーーーーー。 朝起きたら20cm位積もってたよー。 ツルツルだよー。 今年は雪が少ないと思ってたら、ドカっと振った。 できれば、小分けに降って欲しかったな。。。 雪かきしたらお腹ペッコペコリ!! 今日の昼は旦那の大大大好物の生姜焼きを作りました!! いつもよりもちょっとアレンジで、擦ったりんごと玉ねぎをi......

shioringoさん

shioringoさん

ワインに合うおつまみ!カフェ風ごはん!居酒屋風おつまみ!旦那が満足するがっつりごはん!などなど!! 簡単に作れて、おしゃれに見えるをモットーにした、手軽なレシピを載せて行きたいと思います!!