鶏胸肉とピーマンのオイスターソース&マヨネーズソース炒め♡ レシピあり

鶏胸肉とピーマンのオイスターソース&マヨネーズソース炒め♡
  1. 99
    おいしそう!

おつかれちゃーん♡ 右手の親指の付け根が、ずっとずっと痛い・・・ 2ヶ月前から!笑 リウマチか??と思ってドキドキしてたら、バネ指?!笑 なんじゃそりゃ!笑 看護師でも分からないことあるんですよ!!笑 そして意外と、自分の事は2ヶ月も放っておいちゃうっていうね!!笑 ってことで、今日はオイスター&マヨ炒め♡ 【材料・分量】 ・鶏胸肉                    1枚 ・ピーマン    ......

shioringoさん

shioringoさん

ワインに合うおつまみ!カフェ風ごはん!居酒屋風おつまみ!旦那が満足するがっつりごはん!などなど!! 簡単に作れて、おしゃれに見えるをモットーにした、手軽なレシピを載せて行きたいと思います!!