バレンタインなんか関係ない!!ゆず胡椒風味鮭フレークで炊き込みご飯♡ レシピあり

バレンタインなんか関係ない!!ゆず胡椒風味鮭フレークで炊き込みご飯♡
  1. 96
    おいしそう!

みなさーん♡ ハッピーバレンタイン♡ 手作りチョコに♡ケーキに♡豪華料理に♡ なぁんて考えてたんだけど・・・ 旦那【俺チョコとかいらんけんね。笑】 私【・・・・・・。】 旦那【チョコにお金使う位なら、その分おにぎり食うわ。笑】 私【・・・・・・。笑】 旦那【夜ご飯も普通でいいけん。】 私【わかりました。】 なんて冷めてるんだろ!笑 ということで、我が家はなんてことない日常です!!笑 楽っちゃ楽だ......

shioringoさん

shioringoさん

ワインに合うおつまみ!カフェ風ごはん!居酒屋風おつまみ!旦那が満足するがっつりごはん!などなど!! 簡単に作れて、おしゃれに見えるをモットーにした、手軽なレシピを載せて行きたいと思います!!