するめいかin具材大きめほっこりけんちん汁風♡ レシピあり

するめいかin具材大きめほっこりけんちん汁風♡
  1. 97
    おいしそう!

今日の雪はやばいぞーーー!!!!!! 今年一番の雪!雪!!雪ーーーー!!!!! しかも出先からの帰り道。。。 山越えをしたんだけど、登り坂の途中でトレーラーが身動き取れなくなって立ち往生。。。 猛吹雪だし、携帯の電波はないし、積雪量半端ないし、すっごい怖かったぁ。。。 雪山で孤立するところでした・・・ 雪山で前も見えないくらいの猛吹雪で何時間も立ち往生は精神的に参りました。。。 家の前の積雪も3......

shioringoさん

shioringoさん

ワインに合うおつまみ!カフェ風ごはん!居酒屋風おつまみ!旦那が満足するがっつりごはん!などなど!! 簡単に作れて、おしゃれに見えるをモットーにした、手軽なレシピを載せて行きたいと思います!!