カリカリベーコン&カリカリガーリックできのこたっぷりサラダ♡ レシピあり

カリカリベーコン&カリカリガーリックできのこたっぷりサラダ♡
  1. 63
    おいしそう!

昨夜は飲みすぎたぁぁぁ。 朝起きたら頭痛いは痛いし、気持ち悪いし・・・ 自業自得と言われたらそれまでなのですが、酔っ払う位、楽しい宴だったってことなのです♡ やっぱりワイン好き好き♡ 外で食べるおいしいご飯も好き♡ みんなでワイワイ過ごす金曜の夜も大好き♡ 1週間の終わりにパーっと!!!!!! 最高ーーーーーーー♡ 今週1週間本当に本当に本当に大変だったから、尚更金曜日の夜のありがたさがしみわた......

shioringoさん

shioringoさん

ワインに合うおつまみ!カフェ風ごはん!居酒屋風おつまみ!旦那が満足するがっつりごはん!などなど!! 簡単に作れて、おしゃれに見えるをモットーにした、手軽なレシピを載せて行きたいと思います!!