味噌きんぴらおにぎらずでlunchワンプレート♡ レシピあり

味噌きんぴらおにぎらずでlunchワンプレート♡
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは♡ そういえば私一時期ワンプレートlunchにハマりましてしばらく頑張って作ってました♡ 常備菜を作っておけば意外とちゃちゃっと作れるんだよね! 見た目が可愛いだけでテンション上がるし、食べて美味しいし、視覚からも料理を楽しむってやっぱり大事だなぁって思います♡ 一時期すごーく流行ったおにぎらず♡ 余っていた味噌きんぴらを挟んで作ってみたらかなり美味しかったので紹介です!! ......

shioringoさん

shioringoさん

ワインに合うおつまみ!カフェ風ごはん!居酒屋風おつまみ!旦那が満足するがっつりごはん!などなど!! 簡単に作れて、おしゃれに見えるをモットーにした、手軽なレシピを載せて行きたいと思います!!