冷蔵庫の余り物で三つ葉のだし巻き玉子ワンプレートlunch♡ レシピあり

冷蔵庫の余り物で三つ葉のだし巻き玉子ワンプレートlunch♡
  1. 15
    おいしそう!

こんばんは♡ いよいよ明日からお仕事です♡ 1年以上働いてなかったから動けるか心配だけど、緊張よりも楽しみの方が大きいかな!!!! コツコツ働いて、旅行するお金貯めよっと♡ ではこのへんで本日2度目のワンプレートの紹介です!! これも過去のものですが、忘れないための記録のためにね!! 特にレシピというものもないけど、しいていうならだし巻き玉子かな!! 私は断然しょっぱい派です!! ......

shioringoさん

shioringoさん

ワインに合うおつまみ!カフェ風ごはん!居酒屋風おつまみ!旦那が満足するがっつりごはん!などなど!! 簡単に作れて、おしゃれに見えるをモットーにした、手軽なレシピを載せて行きたいと思います!!