★砂糖なし健康粒あん★~簡単♪身体に(・∀・)イイ!!~ レシピあり

★砂糖なし健康粒あん★~簡単♪身体に(・∀・)イイ!!~
  1. おいしそう!

こ ん に ち は どどーん これは・・・ 過去記事 ★※★ のフリーサロン(12/19)で作った 炊飯器で炊いてレーズンで甘みをつける健康粒アンです 小豆は・・・ 水に浸す手間なども必要もなく ささっと水洗いだけして炊飯器でスイッチオン で炊けます。 え゛え゛ぇ小豆ってそんなテキトーにちゃんと炊けちゃうんだ~ヽ(゚◇゚ )ノ ハイ(・∀・)/ちゃんと炊けちゃいます(σ・∀・)σ 小豆の甘......

びっけさん

びっけさん

日々3食作ったおうちゴハンを、作業工程毎に画像を付け、わかりやすく紹介しています。 日々ごはんは簡単!手抜き!安価!を基本に 食事を楽しみにしてくれている旦那様の心が満足する料理を心がけてます。 どうぞヨロシクお願いします。