【簡単ウマウマ】オーブンにお任せ☆とろ〜りチーズの鶏と野菜包み焼き レシピあり

【簡単ウマウマ】オーブンにお任せ☆とろ〜りチーズの鶏と野菜包み焼き
  1. 8
    おいしそう!

おはようございますヽ(*´∀`) 本日は、基本放置の簡単でウマウマ、オーブン料理です(*≧∀≦*) これ、たぁーこ好みでした(*≧∀≦*) オーブンで焼いてる時から良い香りなんだけど、 包みを開けた瞬間の香ばしい香りがフワーッて来るの!(*≧∀≦*) とろ〜としたチーズを絡めて具材をいただくのが!!! あぁ! もう、テンションあがるわー(*≧∀≦*) お野菜も取れるし、 ボリューミィだし、 何......

たぁーこ。さん

たぁーこ。さん

どこにでもいる普通のうっかりものの主婦。 現在、やんちゃな2歳男児に夫と2人振り回されながら育児中。 料理レシピを紹介しつつ育児話や資格試験への挑戦話など日常をブログにアップしてます。 2018年宅建建物取引士試験合格 2018年食生活アドバイザー2級試験合格 2022年社会保険労務士試験合格