お肉とお野菜もとれる☆こっくり茄子の肉味噌田楽おにぎり レシピあり

お肉とお野菜もとれる☆こっくり茄子の肉味噌田楽おにぎり
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます♪(´ε` ) 本日もごちそうおにぎりヽ(*´∀`) 茄子のおにぎりっす 茄子ですよ 茄子 この意味、分かる貴方は、たぁーこ。ブログの常連さんね そうなのよ、たぁーこ夫が、茄子嫌いなのに、 茄子でおにぎりを作るという。 えぇ。嫌がらせ だってさ、酷いのよ! たぁーこ夫、ズルイの! たぁーこがさ、ようやく、ようやくよ? 2キロ減!体脂肪1%減(途中から測る)、腹部マ......

たぁーこ。さん

たぁーこ。さん

どこにでもいる普通のうっかりものの主婦。 現在、やんちゃな2歳男児に夫と2人振り回されながら育児中。 料理レシピを紹介しつつ育児話や資格試験への挑戦話など日常をブログにアップしてます。 2018年宅建建物取引士試験合格 2018年食生活アドバイザー2級試験合格 2022年社会保険労務士試験合格