お手軽豪華に秋のご馳走♡きのこたっぷり、シーフードとレモンのマリネ レシピあり

お手軽豪華に秋のご馳走♡きのこたっぷり、シーフードとレモンのマリネ
  1. 14
    おいしそう!

おはようございますヽ(*´∀`) 本日は、お手軽に出来ちゃう、ご馳走マリネ♡ 先日、地産地消のお店に行きまして、 たまたま出てた国産無農薬レモンをゲット(*≧∀≦*) 国産レモンが旬(外国産レモンの旬は初夏なので少し時期がずれるのよ)を迎え、無農薬の柑橘系がようやく出回る季節になってきました(*≧∀≦*) 無農薬レモン、めちゃ重宝します(*≧∀≦*) お菓子にも使えるし、ご飯系にも使えるし! ......

たぁーこ。さん

たぁーこ。さん

どこにでもいる普通のうっかりものの主婦。 現在、やんちゃな2歳男児に夫と2人振り回されながら育児中。 料理レシピを紹介しつつ育児話や資格試験への挑戦話など日常をブログにアップしてます。 2018年宅建建物取引士試験合格 2018年食生活アドバイザー2級試験合格 2022年社会保険労務士試験合格