指令、とにかくあるもので早くお腹を満たせ!と苦手な作り置き。 レシピあり

指令、とにかくあるもので早くお腹を満たせ!と苦手な作り置き。
  1. おいしそう!

おはようございますヽ(*´∀`) やーっと、咳が少しずつ治まってきました。 長かったー! っていうか、どんなに長いねん! 半月近くゴホゴホしてたことになります。 それでも、まだゴホゴホが出るし、 この時期のゴホゴホ、とっても迷惑なので困ってます。 さて、4月1日ぶりですね!ヽ(*´∀`) 皆さま、お元気でしょうか? 全国緊急事態宣言が出ましたね。 まだまだ落ち着かない日々ですし、 何かと暗い話......

たぁーこ。さん

たぁーこ。さん

どこにでもいる普通のうっかりものの主婦。 現在、やんちゃな2歳男児に夫と2人振り回されながら育児中。 料理レシピを紹介しつつ育児話や資格試験への挑戦話など日常をブログにアップしてます。 2018年宅建建物取引士試験合格 2018年食生活アドバイザー2級試験合格 2022年社会保険労務士試験合格