ずぼら飯♪楽々簡単♪冷汁そーめんとアメトピ掲載 レシピあり

ずぼら飯♪楽々簡単♪冷汁そーめんとアメトピ掲載
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます(@>ω<)ノ★゛ 今日は、ずぼら飯です。 サボりたい日、ありますか? たぁーこ。? たぁーこ。は、 安心して下さい! サボりたい日だらけですよ!? (とにかく明るい安村風(笑)  ってか、何の安心やねん。Σヽ(゚∀゚;)  問題だらけ発言) えぇ。 特に、ここ最近は、サボりまくってます。 長い人生、そんな日があったって良いのさーヽ(*´∀`) ってなわけで、ずぼら飯です(笑......

たぁーこ。さん

たぁーこ。さん

どこにでもいる普通のうっかりものの主婦。 現在、やんちゃな2歳男児に夫と2人振り回されながら育児中。 料理レシピを紹介しつつ育児話や資格試験への挑戦話など日常をブログにアップしてます。 2018年宅建建物取引士試験合格 2018年食生活アドバイザー2級試験合格 2022年社会保険労務士試験合格