かぼちゃと豆乳の米粉シフォン レシピあり

かぼちゃと豆乳の米粉シフォン
  1. 1
    おいしそう!

「何か甘いものが食べたいなぁ」 気分がちょっと曇りがちな時は、自分を元気づけるために甘いものを作るのです というわけで・・・・米粉、卵、かぼちゃ、豆乳、サラダ油、グラニュー糖をがさごそと用意し、 かぼちゃ と 豆乳 を使用してふわっふわの シフォンケーキ を焼きました *材料 直径17cmシフォン型* 卵黄生地 米粉・・・70g 卵黄・・・4個 グラニュー糖・・・30g 豆乳・・・大......

りんごママさん

りんごママさん

食べることと作ることが大好きな野菜ソムリエです★ 日々フラのレッスンに励んでいます♪ 家族の健康そして皆様に野菜の魅力や美味しさを分かりやすく楽しくお伝えできたらいいなと思っています♪ グリーンスムージー生活を続けて2年以上経ちましたが、虚弱体質が改善され意欲的に取り組めるようになってきましたー♪ 楽しみながら皆さんのお料理を参考にレパートリーを増やしたいと思っています♪