エゴマの葉入りグリーンスムージーと秋の味覚栗ごはん♪

エゴマの葉入りグリーンスムージーと秋の味覚栗ごはん♪
  1. 3
    おいしそう!

本日のスムージーは、昨日、購入してきた珍しい エゴマの葉 を加えてみることにしました その他、★パセリ ★りんご★キウイフルーツです エゴマの葉を入れたら、シソっぽい香りが加わってなかなか美味しかったです(*´_⊃`) 最近、単調になっていたグリーンスムージーでしたがエゴマの葉効果で新鮮な気持ちになりましたっ エゴマの葉と一緒に おかわかめ という舌を......

りんごママさん

りんごママさん

食べることと作ることが大好きな野菜ソムリエです★ 日々フラのレッスンに励んでいます♪ 家族の健康そして皆様に野菜の魅力や美味しさを分かりやすく楽しくお伝えできたらいいなと思っています♪ グリーンスムージー生活を続けて2年以上経ちましたが、虚弱体質が改善され意欲的に取り組めるようになってきましたー♪ 楽しみながら皆さんのお料理を参考にレパートリーを増やしたいと思っています♪