ピッツァとカニピラフが食卓を彩る休日ごはん。。。

ピッツァとカニピラフが食卓を彩る休日ごはん。。。
  1. おいしそう!

昨日、思いっきりテーブルの角に足をぶつけてしまい、久しぶりにひーひーになりました(´;ω;`) 健康だけが取り柄なのに・・・動けなくなったら困る。そのくらい、痛かった・・・ そーいえば、去年は、もらい事故に遭い、車が横転大破する大事故。 正直、ダメだなと観念したものの、ひっくり返ったときの頭の殴打のみで、奇跡的にケガはなかった・・・ 一瞬ダイ・ハードを想像した私って・・・窮地に立たされてもそんな......

りんごママさん

りんごママさん

食べることと作ることが大好きな野菜ソムリエです★ 日々フラのレッスンに励んでいます♪ 家族の健康そして皆様に野菜の魅力や美味しさを分かりやすく楽しくお伝えできたらいいなと思っています♪ グリーンスムージー生活を続けて2年以上経ちましたが、虚弱体質が改善され意欲的に取り組めるようになってきましたー♪ 楽しみながら皆さんのお料理を参考にレパートリーを増やしたいと思っています♪