3月のランニング月間走行距離とホノルルマラソンオンライン達成記念品当選★

3月のランニング月間走行距離とホノルルマラソンオンライン達成記念品当選★
  1. おいしそう!

今日で4月ともさようなら~ 3月のランニング月間走行距離は、 190km でしたー◎ 流れゆく時の中で、走っているときだけは、自分が作り出している時間なのだと錯覚しながら、 変に喜んでいる自分がいるのであります(n*´ω`*n) ランニングの中での楽しみは数あれど、ここ最近ですと、気になるお家や建物を眺めては思いを馳せることに注力していますー◎ 最近、一人感動しましたのが、遠目で見ると......

りんごママさん

りんごママさん

食べることと作ることが大好きな野菜ソムリエです★ 日々フラのレッスンに励んでいます♪ 家族の健康そして皆様に野菜の魅力や美味しさを分かりやすく楽しくお伝えできたらいいなと思っています♪ グリーンスムージー生活を続けて2年以上経ちましたが、虚弱体質が改善され意欲的に取り組めるようになってきましたー♪ 楽しみながら皆さんのお料理を参考にレパートリーを増やしたいと思っています♪