ちょっと中華なごはん♪

ちょっと中華なごはん♪
  1. おいしそう!

こんにちは!今週も早いもので木曜日になってしまいました。 今日は外暑そうですが、ここの所帰りとかは涼しいのでそろそろ 秋物準備?と思っているみかんです。 さて、今日はエビチリ風。でもエビが足りなかったので お得意?のパプリカなんぞをいれてごまかしています(笑) 色がまあ似ているから良いでしょう・・・?・・ということで okとしましょう。しかもエビをちょっとフリッターっぽく しているのでエビの形に見......

みかんさん

みかんさん

働きマンのみかんです♪目指すは 普段のお料理が美味しく楽しくなる 「お皿の上のアーティスト」 勝手に名づけて 「Daily Food アーティスト」 の気分で楽しんでいます♪ まだまだ様々な面で勉強の毎日ですが、 楽しい毎日をつくり出せるよう がんばっています! どうぞよろしくお願いします!