カシューナッツ炒め(松の実もはいっているよ♪)

カシューナッツ炒め(松の実もはいっているよ♪)
  1. おいしそう!

こんにちは!連休も終わりましたね!あ、もしかして有給とって9連休中のかたもいらっしゃるのかな? みかんは今日からまたバキバキ仕事です♪ 9月から仕事内容が少し変わってなんだか一日がとっても早くめまぐるしく過ぎて いる感じなのですが、連休のおかげで少し体を休めることができたのでまた頑張れそうです! 連休中はみなさんどこかにお出かけされたのかな? みかんは近場でちょこちょこ動いていましたよ。 さてさて......

みかんさん

みかんさん

働きマンのみかんです♪目指すは 普段のお料理が美味しく楽しくなる 「お皿の上のアーティスト」 勝手に名づけて 「Daily Food アーティスト」 の気分で楽しんでいます♪ まだまだ様々な面で勉強の毎日ですが、 楽しい毎日をつくり出せるよう がんばっています! どうぞよろしくお願いします!