双子のバースデーケーキ* (ふんわりスポンジケーキ レシピあり*) レシピあり

双子のバースデーケーキ* (ふんわりスポンジケーキ レシピあり*)
  1. おいしそう!

この大きなケーキは双子の誕生日ケーキです* 料理やケーキを運びながら、座っている双子達に 『 happy birthday♪ 』 の歌をエンドレスで歌いながら (長女がお母さんどうしたの 笑 と、ウケていましたが・・・) 本当に本当にありがとう!と思いました。 子供が元気に誕生日を迎えてくれる事は、本当にありがたいことです。 元気に12歳 ありがとう ・・・ ...

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^