スキレット クイニーアマン風フレンチトースト の巻  / チキングリル焼き 唐揚げ レシピあり

スキレット クイニーアマン風フレンチトースト の巻  / チキングリル焼き 唐揚げ
  1. 2
    おいしそう!

スキレット調理! 甘いものも美味しかった の巻。 外はパリッと、中はしっとりふんわりのフレンチトースト出来上がりました。 パリッとの秘密は、飴です。 もちろん全て、スキレットで調理しています。 フレンチトーストを焼いて、一度取り出し飴を作ります。 それを焼き付けてクイニーアマン風を目指しました アツアツのフレンチトーストにアイスも乗せて、自分へのご褒美。 ......

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^