cottaさんの今月のスイーツは キラキラ七夕スイーツ 『冷夏 天の川』

cottaさんの今月のスイーツは キラキラ七夕スイーツ 『冷夏 天の川』
  1. 2
    おいしそう!

先ほど久しぶりにブログを投稿したばかりですが またまた投稿です! 七夕も近くなりましたね 庭の笹もゆらゆら揺れて涼しげです 今月のcottaさんスイーツは キラキラかわいい 七夕スイーツ! 『 冷夏 天の川 』 です 水ようかんと2色のジュレ(寒天)でコントラストを作り 夜空をわたる天の川・・・を作ってみました。 天の川・・・表現できているでしょうか。 ......

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^