cottaさん塩スイーツ 夏に効く!  「塩きなこもち」

cottaさん塩スイーツ 夏に効く!  「塩きなこもち」
  1. おいしそう!

梅雨も明け、本格的な暑さになってまいりました。 水分・塩分必須です。 今回はひんやり冷やして美味しい 夏のきなこもち・・ 「塩きなこもち」です フランスのお塩だけど、和ティストにとてもよく合う ゲランドの塩を基準にレシピ作成しました。 和三盆も使ってとても上品な・・でもパンチもあるきなこもちです。 よかったら作ってみてください! お気に入りの白玉粉は(これしか使いません!というこだわ......

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^