cottaさんで アニマルアイスバーキットが5000名様に当たる!! 素敵な企画

cottaさんで アニマルアイスバーキットが5000名様に当たる!! 素敵な企画
  1. 1
    おいしそう!

お 暑い日にぴったり! おうちでアイスバーを作ろう ジュース・砂糖・ゼラチンを合わせてモールドに流し込むだけ!とってもかわいいアイスバーが簡単に作れるキットです♪ この可愛いモールドのセットが(レシピ付き)cotta会員様 合計5000名にプレゼントされるそうです!!サンプルとしてアイスバーキットを私もいただいたので早速作ってみました。作り方も載っていて簡単に作れますさっとできるレシピで色々......

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^