cottaさんの手作りパンキットがおすすめの理由  /  アビが無事帰ってきたお礼

cottaさんの手作りパンキットがおすすめの理由  /  アビが無事帰ってきたお礼
  1. おいしそう!

「特に何もない普通の日が、どれだけ幸せな日かがわかった・・」 まだアビが見つからない時、主人がポツリと言った言葉。 全くその通りだと私も思いました。 アビが帰ってきて、cottaさんの手作りパンキットでパンを焼き、焼き立てを一口食べた時の幸福感・・。 ふんわりやわらなく、でももっちり弾力もある。手捏ねも楽しい!  このキットで嫁ちゃんとちび子ちゃんが一緒にパンを作ったけど、初......

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^