柿サンドイッチ レシピあり

柿サンドイッチ
  1. おいしそう!

柿シリーズだぁ~。 なんと柿サンドイッチ! 子供の頃はフルーツサンドイッチなんて 何であるのか意味わかんない~(´Д`) とか思うほどあり得ないメニューだったはずなんだけど… 今は… 美味しいんです。 自分でもびっくり。 簡単レシピなので、お試し下さい。 ①ロールパンに切れ目を入れる。 ②市販のクリームを絞る ③切った柿を入れる ④更に市販のクリームを絞る。 出来上が......

しょうーYANさん

しょうーYANさん

いやぁまさに本当にふつーの主婦です。 日々のお料理と家庭菜園で作った野菜を使ったお料理なんかを書いています。 家族の健康とみんなの幸せのため 体にいいとか心に効くとか脳にいい料理を自分なりに情報を集めてに研究中。 そんな感じのゆるーい研究を応用したレシピを公開して行きまぁす。 よろしくお願いします。