トマトサラダ レシピあり

トマトサラダ
  1. おいしそう!

今夜はトマトサラダだよ~♪ こんな寒い季節なのに完熟トマトが手に入ったんだよ~(^.^) トマトの上に自家製とうふドレッシング をたーっぷりのっけて食べまーす。 とうふドレッシングのレシピを簡単に。 とうふを水切りする。 自家製玉ねぎドレッシングと混ぜる。 味噌小さじ1/2 すりごま小さじ1/2 塩コショウ適量を更に混ぜて出来上がり トマトにたっぷりのせるんだよ~(^^)/ しょうーYANさんの......

しょうーYANさん

しょうーYANさん

いやぁまさに本当にふつーの主婦です。 日々のお料理と家庭菜園で作った野菜を使ったお料理なんかを書いています。 家族の健康とみんなの幸せのため 体にいいとか心に効くとか脳にいい料理を自分なりに情報を集めてに研究中。 そんな感じのゆるーい研究を応用したレシピを公開して行きまぁす。 よろしくお願いします。