春キャベツのマカロニサラダ レシピあり

春キャベツのマカロニサラダ
  1. おいしそう!

シリコンスチーマーで簡単サラダ~♪ 美味しくたくさんキャベツが食べれるよ。野菜不足の時はぜひぜひ~(^^)/ 春キャベツをシリコンスチーマーに入れてチーンって電子レンジします。 早ゆでマカロニを90秒でゆでちゃって 合わせ調味料と混ぜまーす。 会わせ調味料はこちら キャベツ1/4個分 塩小さじ1/4 鶏ガラスープの素 小さじ1/2 酒 小さじ1 にんにくパウダー 少々 ......

しょうーYANさん

しょうーYANさん

いやぁまさに本当にふつーの主婦です。 日々のお料理と家庭菜園で作った野菜を使ったお料理なんかを書いています。 家族の健康とみんなの幸せのため 体にいいとか心に効くとか脳にいい料理を自分なりに情報を集めてに研究中。 そんな感じのゆるーい研究を応用したレシピを公開して行きまぁす。 よろしくお願いします。