アボカド・プチトマト・たこのエスニックサラダ チリパウダーでドレッシングしゃかしゃか♪ レシピあり

アボカド・プチトマト・たこのエスニックサラダ チリパウダーでドレッシングしゃかしゃか♪
  1. 4
    おいしそう!

アボカドって、エスニック味にはぴったりの食材ですよね(^_-)-☆ いつものドレッシングにチリパウダー、クミンなんかをプラスすればお手軽にエスニック味が 楽しめます(^_-)-☆ .▲椒ドのタネを取って皮をむいて適当な大きさに切って、レモン汁少々を振りかけておく。プチトマトはヘタを取って4つ割り。たこは適当な大きさに切る。バジルとパセリはみじん切り。 瓶にハーブビネガー、EVオリーブオイル、チリパ......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ