ブロッコリー・しめじ・ビーンズのの粒マスタードヨーグルトマヨサラダ ダイエットバージョン♪ レシピあり

ブロッコリー・しめじ・ビーンズのの粒マスタードヨーグルトマヨサラダ ダイエットバージョン♪
  1. おいしそう!

マヨネーズっておいしいけど、カロリーが気になりますよね(^_-)-☆ 普段からマヨネーズ自体もカロリーオフものを使ってはいるんだけど、 さらにヨーグルトプラスでプチダイエットモードに♪ ヨーグルト多めにしてさっぱり系にしてみましたけど、 作り方は、以前アップしたヨーグルトなしバージョンとほぼ同じです(^_-)-☆ ,靴瓩犬寮估佑鮗茲辰禿当な大きさに切って、白ワインをふりかけて1分位レンジでチン♪す......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ