ベビーほたて・たまねぎ・プチトマトのジェノベーゼマリネ 和えておいとくだけ(^_-)-☆ レシピあり

ベビーほたて・たまねぎ・プチトマトのジェノベーゼマリネ 和えておいとくだけ(^_-)-☆
  1. 5
    おいしそう!

なんとなくごちそうモードに見えるけど、ほとんど手間はかかってません(^^ゞ ,燭泙佑を薄切り、プチトマトは四つ切りにする。 瓶にハーブビネガー、レモン汁、EVオリーブオイル、粒マスタード、ハウス特選本香り生にんに、塩、ミックスペッパーを入れてしゃかしゃか振ってドレッシングを作る。 たまねぎを10秒チン♪してから、プチトマト、ベビーホタテを△馬造┐董△修里泙淮簑庫で1時間以上冷やす 【超おおよその分......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ