4/5の晩ごはん お料理したのは4品だけ、あとは惣菜セット+αで お休みモード(^^ゞ レシピあり

4/5の晩ごはん お料理したのは4品だけ、あとは惣菜セット+αで お休みモード(^^ゞ
  1. おいしそう!

本当は庭仕事しようと思ってたんだけど、あいにくのお天気だったんで、ちょいと近場に買い物に。 桜がきれいに咲いてるあたりを通っては、おさんぽしたりのまったり休日でした。 雨に濡れた名残の桜も風情があっていいものです 芽吹き始めた若葉に降りしきる花びら。 今年の桜はあっという間におしまいで、いよいよ春本番ですね~。 そんなこんなで、お昼ごはん兼晩ごはんは、食品コーナーで買ってきたオードブルセットをメイ......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ