7/2の晩ごはん ゴーヤの肉詰めときゅうりでいろいろ、今日もプランターのウリ科たっぷりで♪ レシピあり

7/2の晩ごはん ゴーヤの肉詰めときゅうりでいろいろ、今日もプランターのウリ科たっぷりで♪
  1. おいしそう!

なでしこの試合がどうなるか・・・と後ろ髪をひかれつつご出勤。 もちろん、録画しておきました。 試合結果は昼のニュースで知っているんですが・・・しっかり録画観戦です♪ ビールのお友達になるように、プランターで収穫したウリ科のみなさん(笑)を仕立ててみました(^_-)-☆ ゴーヤの肉詰め、エスニック味で。 肉とたまねぎにえのきのみじん切りをプラスしてカサ増ししてます(^^ゞ 帰りに牛乳買いにスーパー寄......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ