7/30の晩ごはん 買ってきたモンを並べて。久々のつばめ風ハンブルグステーキとか(^^ゞ レシピあり

7/30の晩ごはん 買ってきたモンを並べて。久々のつばめ風ハンブルグステーキとか(^^ゞ
  1. おいしそう!

この日は都心(笑)でシゴト終わりだった私。 ダンナと連絡が取れたら外ごはんでも、と思ってたんだけど、ほどよき時間にはうまく連絡取れないし、 おまけに雷もごろごろ言い出したし、暑いし。結局家でごはんにして、それぞれでお買い物してご帰宅となりました(^^ゞ ダンナが買ってきたのは牛タンと鶏ネギチャーシューとわさび漬 私が買ってきたのは豆狸のわさびいなりと 銀紙につつんであるのは、つばめグリルのつばめ風......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ