エリンギベーコンのガーリック炒め風 レンジでチン♪ 小鉢6品と肉豆腐とかで晩ごはん レシピあり

エリンギベーコンのガーリック炒め風 レンジでチン♪ 小鉢6品と肉豆腐とかで晩ごはん
  1. 1
    おいしそう!

  ちょこちょこ小鉢で呑んだ日。 肉豆腐はフツーに炊いたけど、あとの小鉢はレンジでチン♪だったり作り置きだったりで(^_-)-☆   全体はこんな感じです♪   湯葉としめじもチン♪で   えりんぎとベーコンもチン♪しただけなんだけど、いい感じの小つまみになってます。 肉豆腐はこんな感じ   ダンナが買ってきてくれたお値打ちのカキフライと鶏唐揚げをたっぷりの千切りきゃべつと一緒に   ということ......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ