トルネードポテトとサーモンでフィッシュ&チップス レコルトエアオーブンでノンフライ レシピあり

トルネードポテトとサーモンでフィッシュ&チップス レコルトエアオーブンでノンフライ
  1. 1
    おいしそう!

ウィナーズ株式会社×レシピブログのモニターで、レトルトエアーオーブンを送っていただきました! ダンナいわく、宝くじ買った方がいいんじゃないかと。私もそう思います。 こういうアイテムは使ったことないんで、レシピブック見たダンナリクエストのフィッシュ&チップス作ってみました。 何しろ家で揚げ物しない我が家、パン粉買うところからスタートです。 見た目はイマイチだけど、お味はよかったです♪ 【超おおよそ......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ