トマトとクリームチーズのマリネサラダ、小鉢5品と味噌汁に急きょ塩焼きそば足して深夜に晩酌。 レシピあり

トマトとクリームチーズのマリネサラダ、小鉢5品と味噌汁に急きょ塩焼きそば足して深夜に晩酌。
  1. 2
    おいしそう!

この日はだんなの帰りが遅くて(待てど暮らせど帰ってこない…仕事だから仕方ないけど)、22時過ぎになったので、控えめに用意しました。 トマトとバジルのマリネに、クリームチーズを入れてサラダに。 プランターのきゅうり。 どうやって食べるのかとご質問をいただきましたが…バキッと半分に切って、味噌とかサムジャンとかつけて、そのままかじってます。 色々お料理したいんでけど、プランターのきゅうりは丸かじりが......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ