鶏ぽん酢煮ころころサラダ、なんちゃってスペインオムレツと小鉢5品で、やっつけ晩酌。リメイク大会で

鶏ぽん酢煮ころころサラダ、なんちゃってスペインオムレツと小鉢5品で、やっつけ晩酌。リメイク大会で
  1. おいしそう!

キャリーオーバーしたほたるいかやチキンサラダをリメイクしつつの晩ごはん。 この日は家に着くのが遅くなって、ダンナが着くまで10分強。 とりあえず、鶏ぽん酢煮がちょこっと残ってたから、ザクザク切って、きゅうりやプチトマトと合わせて、煮汁のマヨネーズ割(笑)+ガーリックとかブラックペパーとかと和えて、ちぎった葉っぱの上にドサッと。 冷凍ミックスベジタブルをチンして溶かして、切ったポールウインナーと一......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ