万願寺とうがらし・しめじ・高野豆腐の炊き合わせ、買ってきたメンチと作り置き小鉢7品で晩酌 レシピあり

万願寺とうがらし・しめじ・高野豆腐の炊き合わせ、買ってきたメンチと作り置き小鉢7品で晩酌
  1. おいしそう!

勤務地が変わったりなんだりで定時に上がると帰りがダンナとほぼ同着。 ということで、毎日、時短料理が続いてます。 この日はとりあえず万願寺とうがらしとしめじと高野豆腐を炊いて きゃべつ千切りにして市販のコロッケやらメンチやらをチンしてのせて そうこうしている間にダンナが作り置きやらを小鉢を盛ってくれまして。 なんだか芸術的な並び!?になってます(笑) 大根の葉の塩漬け、おくらの白だし漬け、大根の皮......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ