トマトとはんぺんでなんちゃってタイ風サラダ 切って、並べて、混ぜて、かけてで出来上がり! レシピあり

トマトとはんぺんでなんちゃってタイ風サラダ 切って、並べて、混ぜて、かけてで出来上がり!
  1. おいしそう!

冷蔵庫にあったトマトとはんぺん。 シンプルにサラダにしてみました。 スイートチリソースにレモンペーストやバジルなんかでなんちゃってタイ風ドレッシング作りました。 はんぺん1枚って、結構食べごたえあるのよね(笑) こうやって出して これが こうなる 【超おおよその分量 2人前】 トマト(小さめ)2個、はんぺん1枚、スイートチリソース小さじ2、りんご酢小さじ2、ナンプラー小さじ1/4、ハウス レモン......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ