お値打ちシールなお刺身と鶏天、大根とツナのゆずこしょうマヨサラダ、生湯葉、小鉢6品で晩酌 レシピあり

お値打ちシールなお刺身と鶏天、大根とツナのゆずこしょうマヨサラダ、生湯葉、小鉢6品で晩酌
  1. おいしそう!

この日はダンナがビミョーに先でした。 スーパーでお値打ちシール貼ってあったというお刺身がまってました! 鶏天も! スーパーのお値打ちシール様々です。 日光で買った大根、ツナと一緒にちゃちゃっとサラダに。 いつもはわさび使うんだけど、たまには目先を変えてゆずこしょうで。 レシピはこちらに 『大根とツナのゆずこしょうマヨサラダ 塩して絞って和えただけ』 この間の日光で買ってきた大根。ツナ水煮い一......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ